広報デザイナー職員募集

JOB ROLE

業務内容
 

広報デザイナー職員

グラフィック・WEBの広報媒体の制作業務。

・学校案内や体験入学DMの制作
・学校HP企画・SNS更新・ブログ作成
・学校掲示物の制作業務・学校イベントの撮影・取材業務
・各種広報媒体の企画~運営等

Adachi学園Nagoya4校のいずれかの学校のデザイン業務を担当していただきます。最初は座学にて学校のことや、手がけるモノづくりについて学んだのち、学校配属にてその学校の専属のデザイナーとして活躍していただけます。

 〜学校の幅広いデザインに携われる〜
私たちの魅力を学生に伝え、その夢を後押しするために、紙面やWEBで表現していく仕事です 。 あらゆることに挑戦する意欲を持って是非、ご応募ください。
 

仕事内容

<具体的には>
あなたのスキル・適性に応じて以下の仕事をお任せします。

校内ポスターやフライヤー、学校案内、DMなど、紙のデザインワーク(撮影・コピー作成・デザインなど)
 各校のHPやWeb広告など、Webのデザインワーク(ブログ感覚で更新できます)


<入社後は>

座学にて私たちのこと、手がけるモノづくりについて学んだのち、 経験の浅い方はまずは先輩のサポートを受けながらスタート。 経験豊富な方には、それを活かせる仕事を早速お任せします。

<ゆくゆくは>

今得意とするスキルをとことん高め、専門家となることも、 紙&Webのように、守備範囲の広いゼネラリストとなることも可能です。
 

昨年4月に生まれた新しい部署です。今後組織を拡大していく予定。ポジションチャンスがどんどん誕生していく状況なので、 それをしっかりと掴み活躍を目指せます。

 

求める人材

<経験不問!>

 グラフィックデザイン、もしくはWebデザインの経験がある方
 経験・スキルをいかして学生が興味をもつ企画やモノづくりに挑戦!

<応募条件>

 グラフィックデザイン、もしくはWebデザインの実務経験(年数不問)
 Illustrator、Photoshopの操作スキル、もしくはコーディングスキル

<こんな方を求めています>

 教育業界に興味のある
 自分の幅を広げる意欲を持っている方
 現場と密接に関わりながら仕事に取り組みたい方


採用人数
若干名

勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※繁忙期以外は、平均残業時間は月10時間です

 

給与
月給/25万円~40万円
※上記は入社時の最低支給額です。
※年齢、経験、能力を考慮の上、本校規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中も給与の変更はありません)

昇給・賞与
昇給:年1回
諸手当

 交通費支給(50,000円迄/月)

 
休日・休暇

 土日祝休み(年間休日120日以上)
 年末年始休暇
 有給休暇
 慶弔休暇
 産前産後休暇
 育児休暇

 
福利厚生

 各種社会保険完備※私学共済加入(共済組合所有の各種施設が使用可能)
 
 グループ内施設の優待利用制度(ホテル等)

 
正社員登用制度有!
契約社員からのスタートですが
入社後の頑張り次第では正社員の道もあります!
キャリアアップを目指して長く活躍したい!
という意識の高い方を歓迎いたします。

ACCESS

アクセス

Adachi学園グループ 名古屋広報室

名古屋市中区栄
4-16-23 名古屋ビジュアルアーツ1号館 9F

電車でお越しの方へ
地下鉄東山線栄駅 13番出口  徒歩5分
地下鉄名城線矢場町駅 1番出口  徒歩5分