業務内容 |
■ 高等学校への広報活動・ガイダンス・説明会実施 ■ 学校HP企画・SNS更新・ブログ作成 ■ 外部業者とのディレクション業務 ■ 入学希望者向けのイベント企画・運営 ■ 学校HP企画・SNS更新・ブログ作成 |
---|---|
応募条件 | 大学・短大・専門学校卒以上35歳以下の方 |
求める人材 | ■ 教育業界に興味のある方 ■ 誰とでも明るくコミュニケーションをとれる方 ■ 人の成長を喜びに感じられる方 ■ 自分の考えを活かして新しいチャレンジをしたい方 ■ 自分の幅を広げる意欲を持っている方 ■ 現場と密接に関わりながら仕事に取り組みたい方 |
採用人数 | 若干名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※繁忙期以外は、平均残業時間は月10時間です |
給与 | 月給/20万円~40万円 ※上記は入社時の最低支給額です。 ※年齢、経験、能力を考慮の上、本校規定により優遇します。 ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中も給与の変更はありません) 昇給:年1回 |
諸手当 休日・休暇 |
■ 交通費支給(50,000円迄/月) ■ 週休2日制 ※シフト制 ■ 年末年始休暇 ■ 有給休暇 ■ 慶弔休暇 ■ 産前産後休暇 ■ 育児休暇 |
福利厚生 | ■ 各種社会保険完備※私学共済加入(共済組合所有の各種施設が使用可能) ■ グループ内施設の優待利用制度(ホテル等) |
応募方法 | エントリーフォームからご応募ください エントリーはこちら |
勤務先 | 名古屋デザイナー学院 名古屋ビジュアルアーツ 名古屋スクール・オブ・ビジネス 名古屋観光専門学校 Adachi学園名古屋広報室 ※各校いずれかに配属 |
職場の雰囲気 | 業務は複数名のチームで取り組んでいます。 活躍しているメンバーは、中途入社が多く、未経験で入社した職員も多数。 メンバーの前職は営業や販売など様々です。初めての方もすぐに馴染んでいただける環境です。 |
備考 | 正社員登用実績多数! 契約社員からのスタートですが、入社後の頑張り次第では正社員の道もあります! キャリアアップを目指して長く活躍したい!という意識の高い方を歓迎いたします。 |
問い合わせ先 | info@adachigakuen.jp TEL.052-262-0711 9:00~18:00(土曜・日曜・祝日休み) |